1. HOME
  2. ブログ
  3. 松本有記の健康ブログ
  4. スタッフより
  5. クリニックに新たにサプリや点滴メニューを追加しました

BLOG

ブログ

スタッフより

クリニックに新たにサプリや点滴メニューを追加しました

こんにちは。スタッフの日野です。

紅葉の美しい季節ですが、いよいよ寒さも厳しくなってきましたね。

さて、この度、松本有記クリニックのホームページにて、治療内容のページを更新いたしました。新たにサプリメントと注射・点滴についての項目を追加しています。

治療案内のページはこちら

https://www.dryukismethod.com/myclinic/treatment/

長らく、漢方薬とストレッチについての説明は掲載しておりましたが、クリニックで行われているメインの治療4つのうち、サプリメントと注射・点滴についての情報がほとんど更新されないままとなっておりました。

(サプリメントについては数年前より取り入れておりましたが、情報の更新が大変遅くなりまして申し訳ございません)

当クリニックで行っている治療は、すべて松本院長が自身でその効果を確かめた上で、必要に応じて処方を行っております。漢方、ストレッチ以外にメインとなっている新たな治療法について、是非この機会に、松本有記クリニックHP・治療案内のページをご確認ください。

ますます寒くなってきそうですが、体調にはお気をつけて…!

関連記事