1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康ブログ
  4. スタッフのブログ
  5. ブログのカテゴリーを整理しました!

BLOG

ブログ

スタッフのブログ

ブログのカテゴリーを整理しました!

こんにちは、スタッフの松本です。
この度、ブログのカテゴリーを(やっと)整理しました。

下記、それぞれのリンクになります。
松本有記院長が書いたブログは全て「松本有記の健康ブログ」カテゴリー内にあります。

2019年2月にブログを開設し、3年経過してやっと整理できました?
亀の歩みのような速度で、他にも少しずつホームページを整理していきたいと常々思っております。

そして、胡蝶蘭が今年もきれいに咲いてくれました!
当院のスタッフ牧が胡蝶蘭のスペシャリストなので毎年咲いてくれて本当に感動しています。
特に院長の診察室が皆さん大のお気に入りのようで、小まめにこちらの部屋に移動し、ケアをしているようです。
日当たりだけでいうと横の部屋も同じなのに、この部屋じゃないとなかなか咲いてくれないとか何とか…。
お花にもいろいろな気持ちや事情があるんでしょうね。

5月も半ばなのにまだまだ肌寒い日が続きますが、皆様体調には気を付けてお過ごしください。

関連記事

ブログカテゴリ一覧

Blog

松本有記クリニック