第4回 ゴールドセミナーご報告「新型コロナウイルスの実態及び対処方法」

こんにちは。 初めまして、スタッフの重見です。

 

第4回 「新型コロナウイルス~コロナウイルスの実態及び対処方法」のご報告です。

 

今回のゴールドセミナーは、当初の予定を変更して「新型コロナウイルス」をテーマにお話させていただきました。

 

コロナを取り巻く世界の情勢

アメリカではコロナ以外の死因で亡くなった可能性があっても陽性反応がでるとコロナで亡くなったことになる→(数の水増し)

イタリアでは、亡くなっている人の99%に基礎疾患があってもコロナで亡くなったことに→(情報操作)

日本全体の致死率は2~3% インフルエンザで年間3,000人以上亡くなっているが新型コロナウイルスでの死亡者は5月現在600人台→(コロナより経済のダメージの方が怖い)

➡コロナパニックを起こしたい人達がいる

 

当クリニックでの対処法

  • ウイルスを入り口でストップさせ体内へ侵入させない→ウイルス対策用のエキス漢方薬(当院で処方しお渡ししております)をおかしいと思ったらすぐに飲む
  • その漢方薬でも効かなかったら→煎じ薬 or Re-cell注射
  • 自分の持っている腸内細菌を充実させることが大切→オクザイム
  • 自分のいる場所のエネルギーを上げる→土を大切に、グリーンや花を飾り、換気をして澄んだ空気の中で楽しく明るい気分で暮らす等、また風水を取り入れた生活の推奨

 

コロナウイルスのイメージ

 

ウイルスは粒子であり波動でもある

こちらのブログでも詳しくお話しています)

「光が波動であり粒子である」という事がようやく分かったようにウイルスも粒子であり波動でもあると考えるべき。

 

この他にも「へー」「そうなんだー」と思わず口に出してしまうような、とてもタメになるお話をたくさんしていただきました。

コロナウイルスについては、様々な情報が飛び交っていますが(5G問題・BCG説等)情報に振り回されることなく、過度に恐れることなく、日々楽しく過ごしていきたいと思います。

お問い合わせについて

webフォームより
24時間受け付けております。
お悩みやご相談、ご質問は
気軽にお問い合わせくださいませ。

※ご返事に1週間程
お時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。