スタッフに看護師が加わりました

 

はじめまして  

本年2月よりスタッフとしてお世話になっております看護師の三浦と申します。

よろしくお願い申し上げます。

私は現在『細胞活性化の治療』を主にお手伝いさせて頂いております。

この治療は、幹細胞培養液上清の点滴、スーパープラセンタやピュア臍帯の注射、また リセル(Re-cell)注射という、高濃度ビタミンCを主とする抗酸化剤の注射などです。

臍帯注射の効果イメージ

 

実はこの注射を私も経験させていただいているのですが、直後からスッキリと身体が軽くなり疲労感が軽減いたしました。また顔を洗う時にツルッとしている肌を感じたり、悩みの手荒れが治ったりと 高い効果に驚いております。

 

現在 コロナウイルス感染症が大流行となり、不安をお持ちの方も多い事と存じます。特効薬やワクチンがまだない感染症ですから、自己免疫力を高めることが 感染の予防や重症化を防ぐことにつながります。

免疫力を高めるためには 良い睡眠をとること、バランス良い食事、生活のリズムを整えて疲労やストレスをためすぎないこと、などが基本ですが 加えて細胞を活性化し、元気になれるこの治療はとても効果があるのではないかと感じております。

 

勤め始めた当初は、漢方薬処方だけではない当クリニックの幅広い診療内容にとても驚きました。しかし多くの患者様より、種々の治療を受けて症状が軽減し心身共に元気になられたという嬉しいお言葉を拝聴することができて、長きにわたり漢方薬を使って手を尽くしてこられた院長が 漢方薬に加えて 身体の歪みを矯正するストレッチ、身体の土台を強化するサプリメントを取り入れられ、更に細胞を活性化する治療法を始められていることは、人々を健康に導く道を追求されての自然な流れなのだと理解いたしました。積み重ねられたクリニックの歴史を重く受け止めております。

微力ながら皆様の健康のためにお役に立ちたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせについて

webフォームより
24時間受け付けております。
お悩みやご相談、ご質問は
気軽にお問い合わせくださいませ。

※ご返事に1週間程
お時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。