1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康ブログ
  4. 松本有記の健康ブログ
  5. 松本有記の日常
  6. 久しぶりに感激したお味でした

BLOG

ブログ

松本有記の日常

久しぶりに感激したお味でした

今日、知り合いの方から、奥様が作られたという、手作り炙り秋刀魚寿司をいただきました。

和歌山から取り寄せた秋刀魚に、無農薬のお米と国産の生姜、ごまという良い食材を使って作っているだけあって、とても美味しかったです。

絶品でした!

他でいろいろ買っても、本当に美味しいと思えるものは残念ながらなかなかありませんので、最近はあまり買わなくなりました。

こういう本物はとてもありがたいです。

ちなみに蓋に書いてある字も、絵も、全て奥様の手作りだそうです!

なんと幸せなご主人かと思いました。

 

私たちは毎日、食べることが生活の大基本になっています。

そんな大切な食を、こんなに丁寧に料理してもらえるって、最高に憧れます!

お金では買えない、貴重なものですね。

 

松本 有記

関連記事

ブログカテゴリ一覧

Blog

松本有記クリニック