1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康ブログ
  4. スタッフのブログ
  5. 12月5日 東京で健康セミナー開催

BLOG

ブログ

スタッフのブログ

12月5日 東京で健康セミナー開催

女性漢方医師が語る~病の治し方・予防法~

経済界セミナーのお知らせ

 

2019年12月5日(木)

東京恵比寿にて松本有記の健康セミナーが開催されます。

 

予防医学=“健康になるための医療”を実践、探求し続けてきた医師・松本有記がたどり着いた独自のノウハウ【Dr. Yuki ’s Method】のなかから、今回は特に『お腹』と『眠り』にフォーカスを当て、健康な体の土台をつくる方法をお伝えします。

あらゆる不調や症状の治し方も大切ですが、そもそも、健康な体の土台がしっかりとしていれば、色々な不調は出てこなくなる…そのための工夫や解決策が大切、というのが医師松本の考え方です。

また、年齢とともに機能が低下しやすく、一度悪くなると回復は難しいとされる腎臓の不調も、松本有記クリニックではこれまで画期的な改善例が多くみられており、そうした改善報告等もさせていただく予定です。

今回は定員20名ほどの枠とはなりますが、参加費無料にての講演です。

ご興味の方は、この機会にぜひご参加ください。

※要事前申込

※経済界倶楽部の会員以外でもビジターとしてご参加いただけます。ただし、経営者または経営者に準ずる方に限らせていただきます。

 

【日時】

2019年12月5日  (木)

15:00~ 17:00 (14:30受付開始)

【会 場】

エフニッセイ恵比寿ビル

東京都渋谷区東3163

JR各線/東京メトロ日比谷線・恵比寿駅 徒歩4分)

【定員】

20名(先着順)

【参加費】

無料

【お申込み方法】

下記、経済界倶楽部の申込フォームより直接お申込みください

https://club.keizaikai.co.jp/event/entry.php?eid=747

 

皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事

ブログカテゴリ一覧

Blog

松本有記クリニック