1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康ブログ
  4. スタッフのブログ
  5. 「ミンザイム」取扱い開始しました!

BLOG

ブログ

スタッフのブログ

「ミンザイム」取扱い開始しました!

クリニックでもファンの多いオリジナル・サプリメント『ユキヘルシミン』2大主成分に、
こちらも多くの方々に支持されている消化酵素サプリメント『エンザイム』をプラスした
新製品『ミンザイム』が出来上がりました!

 

 ユキヘルシミン + エンザイム = ミンザイム

今まで、それぞれを別々に飲んでいたという方も、こちらならより手軽に飲んでいただけるようになりました。

一度どれかサプリメント(健康補助食品)を試してみたいけど、自分にどれがいいのかよくわからない…という方も、試していただきやすいブレンドに仕上がっています。

コンパクトで飲みやすいハードカプセルタイプです。

 

毎日の健康をささえるカギは、よい眠りをとること、そしておなかの調子をととのえることにあります。

日々の生活習慣を改善し、より健康な体を手に入れるために、サプリメント・健康補助食品も賢く活用していただければと思います。

 

スタッフ一同

関連記事

ブログカテゴリ一覧

Blog

松本有記クリニック