1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康ブログ
  4. スタッフのブログ
  5. ユキヘルシミンがリニューアルしました

BLOG

ブログ

スタッフのブログ

ユキヘルシミンがリニューアルしました

ネルモア30包入りと10包入り
こんにちは。スタッフの牧です。

さて、今月も残りわずかとなりましたが「ネルモア」という新商品が今月初旬にようやく出来上がって参りましたのでご紹介いたします。

ユキヘルシミンからネルモアへ

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今までユキヘルシミンという名前で発売していたものがこの度、ネルモアにパワーアップし、価格もお求めやすくリニューアルいたしました。


こちらのユキヘルシミンは2020年1月に販売が終了いたしました

 

パッケージ一新

改名に加えまして、商品パッケージや箱のサイズ、それに伴いスティックのサイズもコンパクト化しまして、一新しております。

ネルモア30包入りと10包入り

 

配合量を変えず一部成分をパワーアップ

内容については、メインの発酵土壌菌と発酵紫黒米の量は変わりませんが、一部のアミノ酸やビタミン群の種類がより良いものにパワーアップしております。

よりお求めやすく価格改定と10包入りも追加

今までのユキヘルシミンは30包入/箱で16,000円でしたが

ネルモアはお試し用の「10包入/袋」と「30包入/箱」のサイズをご用意しております。

ネルモア

30包入/箱 13,800円(税別)

10包入/袋   5,000円(税別)

今回のネルモアのリニューアルはとても良い方達に恵まれ、お陰様で大変良いものが出来ました。特にパッケージデザインは以前のものより垢抜けて、きれいになったのではないかと思っています。

当院にてどちらもご用意ございますので、ご希望の方はぜひお声がけくださいね。

 

このようなご時世ですので、引き続き養生して、時にはこのようなネルモアの力もかりて、心身共にバランスをとりながら健やかに過ごして参りましょう。

関連記事

ブログカテゴリ一覧

Blog

松本有記クリニック