TEL 0797-32-7755FAX 0797-35-7771

兵庫県芦屋市大原町11番24-203号 / JR芦屋駅 北側 徒歩3分

スタッフ産休による今後のお知らせ

20221011月より当クリニックのスタッフが2名産休に入るため、今まで通りのご対応が難しくなります。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

〇お薬・サプリ等の当日発送について

お薬・サプリ等のご注文につきまして、当日の受付対応は難しくなります。約2日~6日ほどお時間をいただく場合がございますので、あらかじめ日数に余裕をもってご注文ください。

お薬を当日に取りにお越しになる場合も同様に、できるだけ日数に余裕をもってご注文ください。

※電話診察ご予約の方のお薬はなるべく当日発送をいたします

 

〇診察のご予約について

診察、または電話診察のご予約に関しても、今までより承りにくくなります。

特に当日や前日のご予約は難しくなるので、できるだけ早めにご予約をお取りくださるようお願い申し上げます。

 

〇昼休みのお電話対応について

今までは昼休みの時間帯でも電話対応を受け付けておりましたが、今後は中止いたします。診療時間内におかけ直しください。また、院内混雑時は電話をお取りできないことがございますので、予めご了承ください。

 

〇メールのお問い合わせへの返信について

今までは、できるだけ即日ご対応しておりましたが、今後は返信に数日間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

 

※但し、上記全てにつきましては、混み状況により当日にご対応できる場合もございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。