1. HOME
  2. ブログ
  3. 健康ブログ
  4. スタッフのブログ
  5. スタッフの赤ちゃんが無事に生まれました

BLOG

ブログ

スタッフのブログ

スタッフの赤ちゃんが無事に生まれました

newbornbaby

こんにちは。前回に引き続き、スタッフの牧です。

内々のご報告にはなりますが、1月25日(土)の夜に現在産休中の日野が無事に出産いたしました!かわいらしい女の子で体重は2,536g、母子ともに健康です。陣痛から出産までも意外と早かったようで、一安心いたしました。

以前、テレビの企画で出川さんがアメリカだった様に記憶してますが、陣痛・出産時の痛みを体験できる機械があるみたいで、絶叫・悶絶していました。最後に「母ちゃん、俺を生んでくれてありがとう!」とコメントしていたのが印象的です。確かに男性には経験できないことですし、あれは一度授業などに導入しても良いかもしれないと個人的には感じてました。

閑話休題。

赤ちゃんもお母さんやご家族もお互い、新生活に慣れるのにまだまだ忙しくしていることと思います。

newbornbaby

顔立ちでも表情もその時々でくるくると変わっていくのでしょう。現場ではそれどころではない(笑)のかもしれませんが、いろいろと楽しみですね!

まずは本人にかわりまして、御礼かたがたご報告まで。

暗いニュースが多い中、本当に喜ばしいニュースでとってもうれしかったです♡元気にすくすく育ってほしいですね。

改めて、出産おめでとうございます!!

関連記事

ブログカテゴリ一覧

Blog

松本有記クリニック