東京コラボセミナーの様子をご紹介

スタッフより

梅雨も明け、いよいよ暑い夏となってまいりました。
(個人的には夏は大変苦手、暑さのあまり溶けたアイスクリーム状態です…)

さて、一週間ほど前になってしまいましたが、先日、松本有記の東京セミナー&診察がありました。

このところシリーズで東京にてセミナーを開催して下さっていたSLG様健康セミナーが、これにて一区切りとなりました。


これまで全6回にわたり、健康についてさまざまな角度からお話してきました。

眠り、酵素、毛細血管、腸内環境、東洋医学など…

各回それぞれ、参加して下さった皆様、ありがとうございました!


今回は締めくくりの回ということで、これまでのまとめを中心に、新しい水の話なども盛り込み、少々延長気味になってしまいましたが、最後までお聞きいただき、ありがとうございました。

また、コラボセミナーという形で、第3部のお話も私自身非常に興味深く聞かせていただきました。
日頃の心のありようを振り返って、何だかスッキリ気持ちをリセットできました。

いつもセミナーの準備等お世話になりましたSLGの皆様、本当にありがとうございました。
またの折には、どうぞよろしくお願いいたします。



さて、松本有記クリニックでは、不定期に東京での出張診察を行っております。

日頃、遠方で、なかなか関西まで来診いただくのが難しい方も、こうした機会を利用していただき、実際にお顔の色や、舌のようす、脈診など、対面でしか伝わらない情報を診断できるのは、出張診察ならではです。

今回も多くの方がお見えになり、キャンセル待ちもいただいている状況です。お待ちの方々にはご不便をおかけしておりますが、順次またご活用いただければと思います。

それでは、皆さまいよいよ夏本番、体調にくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ…!

 

スタッフ日野

お問い合わせについて

webフォームより
24時間受け付けております。
お悩みやご相談、ご質問は
気軽にお問い合わせくださいませ。

※ご返事に1週間程
お時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。